今日から整圧ふとん 今治店


30代女性

朝起きると身体のあちこちが痛くて朝が少し苦痛でした。最近では、寝返りすると腰が痛くて目が覚めるようになり、何が原因だろうと考えてて、布団かな?と思いネットなどで調べるようになりました。その時に、ふとんのこもださんに行けば、マット体験ができる事を知り、何度か足を運び、迷っていたのですが、お金を貯めて買おうと決心し、今日念願の寝具を購入する事ができました^ ^
すごく今夜から寝るのが楽しみです♪

と、整圧敷布団を選んでくださいました。整圧敷布団はへたりにくいのでメンテナンスをしながら長く毎日気持ちよくお使いください! 

この度はありがとうございました😊

PAGE TOP