シルクの魔法にかかりませんか

エアコン➕シルクの力で寝苦しい夜も快眠

こんにちは🤗重信店スタッフ沙子です

暑いですね、、、🥵

夏の睡眠をどう快適に過ごすか、とても重要なことだと思いませんか?

私はかなり暑がりなのでエアコンをガンガンかけて寝ているんですが

タオルケットだと寝返りを打つたびに身体から離れてしまい

寝冷えが起こるんです💦

そんな経験はみなさんないですか?

実はエアコンと相性が良い寝具が真綿ふとん!

真綿ふとんは吸湿発散性に優れて、汗や熱を吸い取り湿気を外に排出するため

快適な寝心地なんです✨

温度調整がしやすい素材で、体温調節機能に優れています✨

そして軽いし、なんと言ってトロトロの肌触り

しかも時期に関係なく1年中使える!

春夏は1枚で

秋冬は羽毛ふとんと重ねて

身体のフィット感もバツグンだから夏のエアコンが効いた寝室で寝ても寝冷えがない!

エアコンの効いた寝室で睡眠の質と快眠アップしたい、、、

そんな気持ちで、、、先月に真綿ふとんを購入しました🩷

本当に気持ちよく眠れている、まさにシルクの魔法にかかった元まくら難民スタッフ沙子です

お試し寝できるんでいつでもお気軽にお越しくださいね

PAGE TOP